おはようございます!
大阪のプロカメラマン集団「永田フォト」です。

永田フォトではホームページ用の撮影を多数させていただいております。
その数、年間100件以上!

初心者くん

100件以上とはすごいですね!

けんちろ

ありがたいことにリピーター様も多く、
ホームページ撮影は永田フォトのメインのお仕事になっています。

永田フォトでは自社に「ホームページ作成事業部」がございます。

このためホームページには「どういう素材が必要なのか?」ということがわかります。

初心者くん

なるほど!
カメラマンがホームページのことを理解しているなら、
依頼が初めての人でも安心ですね!

けんちろ

そうですね。もしご不安でしたら
「どのような素材が必要か」
を、カメラマンの方から提案することもできます。

【撮影実績】TCマスターカレッジ様 ホームページ撮影

先日は「TCマスターカレッジ」様の撮影をさせていただきました。

TCマスターカレッジ様は現場で活躍するTCトリートメントコーディネーター)を要請するカレッジです。

TC(トリートメントコーディネーター)とは……

TCは、歯科医院やクリニックで患者と歯科医師の間に立ち、治療プランや費用、スケジュールなどについての説明やコーディネーションを行う役割を担います。

TCは、患者が安心して治療を受けられるようにするため、非常に重要な役割を果たします。
特に高額な治療や複雑なケースでは、患者が十分に理解し納得することが重要であり、そのプロセスをスムーズに進めるのがTCの役割です。

TCマスターカレッジ様はこれまでにもセミナーの撮影や式典の撮影など色々なシーンでお世話になっております。
このたびはホームページをリニューアルされるということで、写真撮影を全面的に担当させていただきました。

今回は2日間に分けて撮影を行いました。

まずは実際のセミナーの様子を撮影します。
セミナー後、有志の方に残っていただき、模擬セミナーを行っていただきました。
このため実際のセミナー同様、臨場感のある写真を撮影することができました。

2日目は講師の方たちのプロフィール撮影です。
皆様セミナー講師として第一線で活躍されている方ですので、笑顔がお上手!
ビジネスプロフィールを得意とするカメラマンを派遣し、皆様の最高の1枚を撮影させていただくことができました。

TCマスターカレッジ様
ありがとうございました!!

永田フォトは大阪のフリーカメラマン集団です

永田フォトは大阪を中心に活動するフリーカメラマン集団です。

  • ホームページ用撮影
  • メニュー撮影
  • 会社案内、チラシ用撮影
  • インタビュー動画撮影
  • プロモーションムービー撮影

など、撮影用途に合わせて適切なカメラマンを派遣させていただきます。

全件個別お見積りになりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA